スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イタリアーン♪♪♪
2010 / 04 / 11 ( Sun )
久しぶりのお料理教室

しかも、かなりおっしゃれーなメニューを習ったんよ

イタリアン♪


フレッシュトマトと2週のオリーブのプッタネスカ
~ムール貝のエスカルゴバター焼きとともに~

グリーンガスパチョ
~生ハムグリッシー添え~

一度も噛まずに言えた人~?(笑)

私は、まず、ちゃんと読めんかったけんね(笑)

こんなにおしゃれな食材を使うことは、

たぶん、おうちではないかも。

しかも、私、貝苦手じゃったんよね。

でも、今回のメニューで克服

めっちゃ美味しかった♪

エスカルゴバターの作り方を会得できたのは、今日の収穫

これは、エビとか、イカとか、別の食材でも応用できそうじゃけ、

またブログで紹介します♪

グリーンガスパチョは、

見た目が「洋風青汁???」って思ったけど、

さわやかなサラダのスープって感じで、

好き嫌いあるかもしれんけど、

私は、好き

ちょっとセレブな1日を過ごせたなーって思うんじゃー


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

16 : 31 : 53 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ニンジン味噌で、コクまろマーボー豆腐♪♪♪ | ホーム | 土師ダムへ、お花見♪♪♪>>
コメント
----

昨日は とってもセレブな一日になってよかったですね明日香さんは ほんと料理 パン作りと本当にマメなんですね
素敵な奥さん イブニングフォーと見て 明日香さんのファンです憧れてしまいます
ブログでのレシピ見て作ったりして 明日香さんにはたくさん元気もらえますありがとうございます
また キャラ弁とかも教えてくださいねもうすぐ 子供の遠足なので
これからも ブログ楽しみにしてます
by: 39歳のおばさんですが * 2010/04/12 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/93-b25408dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
