スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土師ダムへ、お花見♪♪♪
2010 / 04 / 10 ( Sat )
今日のお天気は曇りじゃけど、

あったかくって、良い気候

私の午前中の仕事が終わってから、

旦那さんのお仕事も休みだったので、

バイクで土師ダムへお花見に連れてってもらったんじゃー

道中、めっちゃ混んどったけど・・・

満開の桜を見て、やっぱり来て良かったって思った♪

だって、桜は年に1度しか咲かんけんね

ゼファーに二人乗り♪
大型バイクに二人乗り♪

長距離運転じゃったけん、私はきっと明日、

内転筋が筋肉痛になるじゃろうなー・・・。

満開の桜を背景に・・・♪
ちょうど満開じゃったけんね、

本当にナイスタイミングでお花見できて、大満足♪

あやしい影が・・・・。

露店もちょっとだけどあって、

お祭りな雰囲気って、ついつい購買意欲を掻き立てられるよね。

わたあめ、りんごあめ、はしまき、たいやき・・・。

そこをぐっとおさえて、金魚すくいを見て、

ひたすらてくてくお散歩。

そして、BMXのコースをぼんやり眺めたり、

ダムの畔のでっかい岩に座ってのんびりしたりして。

ゆーっくり過ごすのって幸せ。

あの周辺にペンションとか建てて、

のんびり生活できればいいのになって、あこがれるわー




↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

20 : 17 : 34 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イタリアーン♪♪♪ | ホーム | 「春色」パスタ♪♪♪>>
コメント
----

土師ダムに 行ってきたんですね私は 昨日旦那と松永に行った帰りに福山大学のキャンパス通りの桜が綺麗と聞いたらしく←旦那 寄ってみました子供の迎えと仕事があるんで ゆっくりは見れなかったですが すごかったです残念ながら 今日の雨で散ってしまいますかね明日香さんは バイクすきなんですか?
明日香さんは ほんといろんな事に興味あって 憧れです明日香さんのブログ 楽しみにしてますよマイペースに永くゆっくり続けてくださいね~ちなみに またまた昨日も春パスタ作りました牛乳 豆乳と
明日香さん またよければうちに旦那さまと遊びに来てくださいね←嫌でなかったら田舎もんですが…
by: 39歳のおばさんですが * 2010/04/11 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
--永遠のダイエッターさん--

バイクは旦那の趣味で、私はまったく興味ないですよ(笑)
年に1度の桜、観れて良かったですねv-22
by: あすか * 2010/04/11 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/92-0c7ed473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
