-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トラックバックテーマ 第937回「ついてない・・・と思った出来事」
2010 / 04 / 07 ( Wed )

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ついてない・・・と思った出来事」です。 最近起こった、「ついていない…」と思った出来事、なにかありますか?吉久は、定価で買った服が、数日後に、セールで出されていたことです・・・本当についてないと思いましたいっそ見なければよかっ�...
トラックバックテーマ 第937回「ついてない・・・と思った出来事」




ちょいちょいあるんよ、ついてないって思うこと。

たとえば、出勤するときに、

向かい風。

帰る時も、

向かい風。

なんでなーーーーん、ってなるんじゃけど、みなさんはどんなでしょうか


今日、ちょっと寒いけど、

自家製の肥料を混ぜて作った土(生ごみ処理機)に、

はつか大根を植えたんよ♪

簡単で失敗しにくいし、

サラダにも、炒め物にもつかえるから、

オススメ家庭菜園じゃけ

自分で作れば、買うより断然安いじゃし

こうして我が家の食費は1万円台をキープできるんです


テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

19 : 26 : 22 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「春色」パスタ♪♪♪ | ホーム | イカスミパスタ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/90-332e4793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
