スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ここ数日の外泊♪
2009 / 07 / 06 ( Mon )
楽しく、忙しく、充実した日々を送っておりました

土曜日に仕事終わってから、ソッコー、岡山の友達のおうちへ遊びにゆき、

とんかつを御馳走してもらって、さらに夜通しお酒&おかしをたいらげ・・・・

翌日朝五時半には、友達は名古屋へ旅立つため、

友達宅を出発

朝早すぎるため、母校(岡山のとある大学)まで思いつきドライブをし、

さわやかな空気と、広い駐車場に テンション



グラウンド


懐かしくって、大学生活を思い出すと、ちょっと切なかったりして、

でも、とにかく楽しくって、人もおらんし・・・・きゅぴーん






この後に悪夢が・・・。

2時間ほどの睡眠しかとっとらんのに、

かなりはしゃぎました

貸切じゃーーーぁ♪♪♪





30分くらいは楽しく滑ったり、オーリーの練習とかしてました


しかし、ちょっと疲れたくらいでやめとけばいいのに・・・・


ランニング・プッシュしたときに、

左肩からコンクリートにめり込みました


初めてハデにコケてびっくりしたのと、

誰にも見られてないけど、恥ずかしかったのと、

怪我したことの無い部位からの出血&打撲&腫脹にショック受けました。


お気に入りのTシャツが破れなかっただけ、ラッキーと思うことにしました





そんなこんなで、7時半くらいになったので、

ちょんぼりしながらも、超懐かしい道中のドライブを満喫しながら、


岡山のおばーちゃんちに行きました。





とってものどかなところなので、

私はもっと休みがあれば、ちょくちょくじーちゃんばーちゃんに会いたいのです





82歳のナイスカッポーは、今でもとっても仲良し

じーちゃんばーちゃん



会話がちぐはぐで「会話のドッヂボール」状態です。



観察してたら、、ときどきTVとも会話してました。


つっこもうかとおもったけど、やめました・・・。





熱いけど、天気もいいし、庭でぼーっとしてみようかな・・・・・と思った矢先!!!



へび!!!



ぎゃーーー!!!!!

ヘビ!!!!!



へび!!!!!3


ニュルニュルと柿の木へ登っていきました


蛇を見たとばーちゃんに報告したら、


木の棒と鎌をもってきたばーちゃんを見て、


「おにばば」って言葉を初めて使いました。(心の中で)


だって、いつもはかわいいおばあちゃんなのに、

そんなにヘビに対して殺気立たなくても

しかも、カラスヘビなのに。







それでものんびりしたかった私は、


おかーさんの日頃のグチを聞くという建前で、

福山に新しくopenしたタリーズカフェinフタバ図書へ



ソイ・ラテがお気に入りです



ソイ・ラテ+


ソイラテ+ココアパウダー+蜂蜜♪


とっても安らぐやさしい&ヘルシーな味わいですので、

是非お試しあれです









んで、隣のコジマ電気で、念願の「生ゴミ処理機」を購入しました


広島市は2万円の助成金が出るので、

購入を考えている人は申請したらとってもオトクですよ


なんか、たくさんブログに書きたいことがあるので、

生ゴミ処理機のことはまた次回落ち着いて書きます





ネットにつながる環境が久し振り過ぎて、

日記に書きたいことがたくさんありすぎて^^;



また落ち着いてから日記書きます♪


とりあえず、メインは、


母校で、すっ転びました
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

23 : 03 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日の七夕は・・・クールアース デー☆★☆ | ホーム | お友達とランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/9-93f03177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
