スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イカスミパスタ♪♪♪
2010 / 04 / 03 ( Sat )
初めて、おうちで「イカスミパスタ」で

ランチを作ってみたんよ

なんと、イオンでね、商品入れ替えのために、

破格で売られててね

即購入。

旦那さんは「ペペロンチーノ」風なパスタが好きで

最近お気に入りで味付けに貢献してくれてる

「食べれるラー油」を使って味付けしてます♪

これ、割高なんじゃけど、

ちょこっとピリ辛なだけで、辛くなくって、

美味しいんよ♪食費に余裕があるときに購入したんじゃ♪

イカスミパスタ♪    超真っ黒♪



嬉げに、食卓に出したら・・・・


「なんか、ゴムパッキンみたいじゃん・・・」

て言われて。

ゴムパッキンて。こら。

「おっしゃれーな、イタリアーンじゃん!

大人な食べ物じゃけん

見た目が、イヤだったらしいです。

あと、消化したあとに、真っ黒なヤツが出てくるのを心配しとっちゃった。
(食事中の方、すみません)

見た目重視らしいんよ。食べ物って。

黒って美味しそうな色じゃないんと。

そんなことないじゃんね、

だって、オレオ美味しいじゃん(=з=)

実際、このパスタも、めっちゃ美味しかったし。

あまったイカスミパスタは、

私の、おっしゃれーなランチタイムにいただくことにするけん、
いいもん!

ちなみに、今回のパスタの材料は、

ひき肉と、アスパラ、ネギ、レタス、しめじ、

味付けは、食べるラー油じゃった。

イカスミパスタなのに、ペペロンチーノというか、

なんだか中華風。

でもね、簡単ラクチンでおいしいけん、試してみてください♪

具材は、エビとかイカとかの方が、よく合うかもじゃね

パスタは茹でるときに、オイルを少量お湯にたらすと、

麺がくっつきにくくて、後の調理が楽じゃけ♪



↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします
スポンサーサイト

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 21 : 09 | オリジナルレシピ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トラックバックテーマ 第937回「ついてない・・・と思った出来事」 | ホーム | トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」>>
コメント
----

こんにちは
イカスミパスタ!実は私一度も食べたことないんですよイオンにあるなんて…今度探してみちゃおうかなって思いました
あと食べれるラー油
そういうのがあるんですね今、ラー油ブームですものねこれもまた探しちゃおっかな
真似っこばかりでごめんなさい

あ!メロンパン…以前のコメントで失敗したって入れましたが…またまた失敗に終わりました私ってセンスないなぁ
by: よしりん * 2010/04/07 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
--よしりんさん--

コメントありがとうございますv-353

イカスミパスタ、コクがあって、美味しいですよ♪

でも、普通のパスタでも十分かなって思います(笑)

食べられるラー油は、オススメです♪

ご飯にかけたり、冷ややっこにかけたり、

もう、なんでもアリですよv-433

そして、全然、マネしちゃってください♪嬉しいですv-290

メロンパン、なんで失敗しちゃうんでしょうね><

おうちで、頑張って作ってらっしゃるのに、

ぜひとも成功して、美味しいメロンパンを食べてほしいなって思いますv-521

by: あすか * 2010/04/07 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/89-a89ac844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
