-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」
2010 / 04 / 01 ( Thu )

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「新年度の目標」です。もうすぐ4月ですね。4月と言えば、新年度です!水谷は、今年の4月で入社してから、ちょうど2年なのでいつまでも初心を忘れずに、仕事に取り組みたいというのが目標です。4月から、新入学生になる方や新入社員になる方もいらっしゃると思います。桜の咲�...
トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」





新年度の目標は、「自分よりも 相手のために!」を心がけること。

自分を大事にすることも、もちろん大切なんじゃけど、

前年度は、たくさんの周りの人たちに支えられてると

実感できて、感謝することもたくさんあったので。。。

お母さんから、

「相手のために、焚き木(だったとおもう^^;)で、

相手の足もとを照らしてあげると、

自分の足もとも、明るくなる」とかなんとかっていう、

素敵な話を聞いて、

今、仕事や生活の中で、さまざまな行き詰まりを感じたり、

悩んだりするけんね、

「相手のために、できることをがんばって」みたら、

何か変わるんじゃないかなと、

思ってみる今日この頃なんです


そして、相変わらずのメロンパン好きは、エスカレート

パン好きな妹にも大絶賛されたメロンパン♪

魅惑のメロンパン♪


ここ最近、節約レシピそっちのけで、

焼いたパンばっかりのブログ更新じゃね

明日は大好きな雑誌「素敵な奥さん」の発売日じゃけ、

しっかり勉強したいと思います~


テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

20 : 33 : 06 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イカスミパスタ♪♪♪ | ホーム | 修行っぽいお花見。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/88-6ee38ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
