-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
超大豆満載な朝食♪
2010 / 03 / 27 ( Sat )
昨日作った「豆乳&おからパンケーキ」と、

「洋風卯の花」をアレンジしてオムレツにしたものと、

豆乳ココアを淹れて、

Soy Morning Set

Soy Morning Set♪

今、パンのCMで、テーブルの上に直接

オーブントースターを持ってくるやつに、少し憧れて、

私もやってみたんじゃーー

アツアツが食べれるけん、いいね、コレ♪

ちょっとおっしゃれーで、健康的な朝食をいただきました

昨日の「洋風卯の花」をオムレツにしたら、

おからもしっとりとして、食べやすいけん、オススメです♪


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 22 : 30 | オリジナルレシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<修行っぽいお花見。 | ホーム | おからが安くてね♪洋風「卯の花」♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/86-97fa23c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
