-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
届いたー!!!
2010 / 03 / 25 ( Thu )
またしてもちょこっとお久しぶりです。

おととい、旦那さんと一緒に「中国雑技団」を観に行ってきたんよ

雑技王・中国雑技団

日々、節約しよるけど、

こうゆう「芸術鑑賞」は数カ月に1度の贅沢。

コンサートとか、演劇とか、

日々、並々ならぬ練習の努力をして、

一つのものを作り上げていく、完成させていくプロの人々の舞台を鑑賞することって、

私にとっては、得ることのできない感動を分けてもらえる

チャンスというか、なんというか。

日本語にするのが難しいんだけど、

感動することで、心が豊かになるというか、鍛えられるというか、

エネルギーをもらえるというか

だから、母と一緒に芸術鑑賞にちょいちょい行きよったんよ。

旦那さんは、こうゆうのに行ったことがあまりない人じゃったけ、

今回は半ば強引に

「もうチケット買ったけん、一緒に行こうね!」って連れてったんじゃけど、

旦那も、えっらい感動しまくってて、興奮しとっちゃって、

夫婦して「あのコマじゃったら、うちらにもできるかね!?」

「毎日柔軟すれば、あの身体の柔らかさになれるかね!?」

と、感動冷めやらずです。

今度は5月に、和太鼓のグループが広島に来るらしいので、

それを狙っとるんよ。

なんと、そのグループ名が「あすか」なんよ。

こりゃあ、観にいかにゃいけんじゃろ




念願の「食育インストラクター」の認定証が届いたんよ~♪


NPO日本食育インストラクター認定証 GET!!


初歩の初歩の資格じゃけど、

看護師、保健師、運転免許以外の免許って

ちょっと嬉しい♪

資格を取るのって、楽しいかも



今日もメロンパンを焼いた私。

メロンパン&コッペパン♪

6月のパンのライセンスの取得が待ち遠しいんじゃ♪

おいしいし、かわいいし、

今度はこのメロンパンに、豆乳とか練り込んで作ってみようって

たくらんどる、今日この頃です 




↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 04 : 32 | ~カリスマ主婦道~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おからが安くてね♪洋風「卯の花」♪ | ホーム | メロンパン屋さんじゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/84-28703267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
