-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本物の味じゃん!!飴ちゃん♪♪
2010 / 03 / 18 ( Thu )
大相撲、春場所がアツいよね

RCCのイブニングふぉ~観て、

その流れで水戸黄門観て、

んで、大相撲の流れが、最高(笑)

でも、我が家には、テレビが無いけんね。
(衝撃の事実じゃろ)

ケータイのワンセグ昨日、フル活用じゃけ

観とるだけじゃないんよ、

主婦はいそがしいけんね、ちゃんと家事しながら、

観ながら、聞きながらじゃけんね(・∀・)ノ

テレビにそんなに執着はないんじゃけど、

夏のボーナスに期待をしてみる、そんな今日この頃なんじゃ。


おととい、よく行く酒屋さんで、
(でも、お酒を買ったことがない)

いつも良心的な価格で地元のお野菜を買っとるんじゃけど、

レジの横に、興味しんしんな「飴ちゃん」があってね、

私:「わぁー美味しそうじゃね♪珍しいね、こんな飴ちゃん
   初めて見た。」

お店の人:「おいしいんよ、コレ!うちの一押しじゃけ、1個試食してみて!!」

って会話のやり取り後、美味しすぎて、即買いしてしまったんよ。

たしか、ダイエット中じゃけど・・・(;・з・)

超感動!ソフト甘酒飴♪

酒粕が大好きでね、甘酒が大好きでね、

これ、本当に、ぶちおいしい「甘酒」が

そのまんま、飴ちゃんになっとるんよ

『20年の時を経て、おいしく リニューアル』
ふくよかな酒の香りと味
ソフト 甘酒飴

BY:松屋製菓株式会社

とのこと♪

松屋製菓、グッジョブグッジョブ

松屋製菓の株を購入したいくらい、美味しかったんじゃけど!!


ちなみに、こうゆうお菓子は、

食費じゃなくって、レジャー費じゃけ★

多分、レアな飴じゃけ、めったに出会えんかもしれんけど、

見つけた時には、食べてみる価値アリアリじゃけ

 

↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

18 : 06 : 15 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メロンパン屋さんじゃん♪ | ホーム | なんでも蒸しちゃえ♪>>
コメント
----

甘酒の飴美味しいんですねこれじゃないんですけど、和風雑貨のお店で見て気になってました今度お店に行ったら買ってみよう。

土鍋買いました(*´艸`)暖かくなったからか、どの100均にもなくて、やっとこさ見つけました。使い始めに お粥を炊くのが楽しみです
by: おかん * 2010/03/21 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
--おかんさん--

コメントありがとうございますv-10

甘酒の飴、甘酒好きな人にはたまらないくらい美味しいと思いますよ^^
是非是非試してみてください♪

土鍋、もう春ですものね^^;
見つかってよかったです♪
今、サツマイモが甘くておいしいので、芋粥なんかどうでしょう♪

by: あすか * 2010/03/21 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/81-c49d1be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
