スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お友達とランチ♪
2009 / 07 / 01 ( Wed )
ひたすらたくさん食べた一日だったかもしれません

でも、おいしいものをたくさん食べたら、やっぱり、幸せなんですよね


お料理が得意なお友達のおうちにお邪魔させていただき、

ランチに手作り冷やし中華をペロリ

冷やし中華

特製の手作りダレが最高でした



そして、手作りのバニラプティング

バニラの香りが甘くって、とろける食感にうっとり。。。。



バニラプティング1


バニラプティング2



手作りでこんなにおいしいプリンは初めてです


その後、楽しくおしゃべりをしつつの・・・・



わらびもちとシフォン


近所で評判のわらびもちと、手作りのバナナシフォンケーキを

ぺろりんちょ


ちょー幸せでした





しかし、さすがに食べ過ぎたかもと、夕食では反省して、

でも、お昼に食べた冷やし中華がとってもおいしかったので、

麺類が食べたいな~って思ったんですが。。。。



キュウリをいただいたので、

んじゃ、キュウリを細切りにして、麺にみたてて・・・・


タンタンメン風にしてみました


キュウリでタンタン麺


めちゃヘルシー


しかも、内容がトマトやナスやキュウリなので、カリウムたっぷり、

なので、利尿作用がすばらしいですよ

むくみにもよさそうです




食べた直後はかなりおなかいっぱいですが、

腹もちしなさそうなので、おなかがすく前に

早々に寝ちゃおうと思いますzzz


スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

20 : 00 : 25 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ここ数日の外泊♪ | ホーム | 写真整理♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/8-b047636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
