-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はスノボ行けれんかったんよ・・・
2010 / 03 / 15 ( Mon )
昨日から、大量のパンと、クッキー焼いたんよ

焼き立てパン&クッキー♪

あまくて美味しいアンパンと、ジューシーでおいしい、ウインナパン♪

今日、久しぶりに会う友人との

スノボでのランチにしようと思って

すぐに狙われてる図。
↑焼き立てパンがすぐさま旦那に狙われる図(笑)

でもね、今日、スキー場に着いたとたんに、

横殴りの雨じゃけ。

残念・・・

即効Uターンして、3人でカラオケ行ったんじゃ

なかなかマイナーな歌ばっかり歌ったんじゃけど、

ノリノリな友達たちで良かった♪

そんな感じで、今シーズンの滑り収め(滑ってないけど)な予感で

ちょっと残念な今日この頃。

あったかくなったら、室内アクロスに行きたいねってことで話したんじゃ♪




さてさて。

主婦らしいことも書いとこう。

うち、なぜかしら、やたら「ホコリ」がたまるのが早くって。

1日1シートでお部屋のお掃除を、ゆるーく毎日継続するようにしとるんよ。

「クイックルワイパー」とかの、市販のシートを買わなくっても、

着なくなったTシャツとかを、シート状に切って、

それを、掃除する『柄』に取り付けて、

フローリングじゃったり、お風呂じゃったり、トイレじゃったり、

拭き掃除をするように心がけとるんよ♪

シートにオススメなのは、「靴下」。

履き口からつま先にかけてハサミでちょっきん切るだけで、

ちょうどいいサイズの雑巾になってくれるんよ(・∀・)

布ってリサイクルに出せるものは、リサイクルにだして、

リサイクルもだめじゃろっていうくらいボロボロのものは、

お掃除に使って、心おきなく、ポイ。

今日も1日1シート♪

大掃除も好きじゃけど、毎日ちょっとずつ、

頑張りすぎずに掃除するのも好きなんじゃ♪


 

↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
20 : 20 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」 | ホーム | 鶏胸肉で、超ジューシーな唐揚げワザ♪>>
コメント
--あらら--

いけんかったんじゃね。そりゃ残念(‐公‐)。



ってか、旦那はんカラオケ行くんじゃね(;゜Д゜)?!イメージになかったけぇ驚きよ。
今度みんなでカラオケ行けたら面白いねぇ(*´∀`*)
by: 今日子 * 2010/03/18 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
--今日子へ--

いけれんかったんよ、高速のって、お山まで行ったんじゃけどね・・・。


ってか、旦那はんとは一緒にカラオケいっとらんよv-266

友達と行ったんよ♪

旦那はんはカラオケにあんまり行きたがらんけんね^^;

今日子から誘ってみたら、喜ぶかもよーe-348
by: あすか * 2010/03/18 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/77-42e7ffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
