スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第915回「雛人形は飾る?」
2010 / 03 / 03 ( Wed )

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雛人形は飾る?」です。今日はひな祭り。女の子の成長を祈る行事の日です。ほうじょうの家では、小さいときは何段にもなった豪華な雛飾りを毎年飾ってもらえましたが、途中からお雛様とお内裏様だけを出してちょっと飾るようになりました。最近女の子の赤ちゃんが生まれたお友達の家では、自分が使っていた雛飾りを出して飾ってあげたようです!...
FC2 トラックバックテーマ:「雛人形は飾る?」






実家には飾ってあると思う

私も、女の子が産まれたら、買いたいな♪

なので、今は手作りのフェルトのうさちゃん雛人形で十分

手作りフェルトうさお雛様♪

今日は3月3日のひなまつり♪

私のお母さんのお誕生日でもあり、

そして、私たち夫婦の出会った日でもあるんじゃ

母の誕生日に合コンに行く娘でごめんなさい

でも、結婚記念日とかよりも、印象強くて覚えてられるんよね(笑)

けっこうスピード婚でもあったから、

結婚してからも、旦那の新たな発見みたいなのは日々あって、

腹が立つこともあれば、感謝することもたくさんあるんよ

これから先も、夫婦として、お互いに成長しあえる、

そんな関係でいられたらいいなーって思って、

今日ね、御馳走作ったんよ。

超たまに作る、普通のぜいたく品「とんかつ」(笑)

日々、かさましとか、ね、いろいろしてたら、

超たまには、そのまんまの「お肉」って超贅沢って感じがするんじゃけど(笑)

でも、旦那さんはまだ帰ってこんけん、すっかりお料理さめてしもうた

遅くまでお仕事お疲れ様って、しっかりねぎらってあげんといけんなぁ

今日はただの、ノロケみたいな日記になってしまいました♪

↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

20 : 07 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぱさぱさご飯を使いたい!! | ホーム | トラックバックテーマ 第914回「寝言は言いますか?」>>
コメント
----

昨日は 雛祭りご馳走作ったのですね旦那さま 喜ばれたでしょ
ラブラブで ほんと羨ましいですいいなぁ
私は 昨日は 子供が保育園から帰って まぜるだけの寿司もらってたので 一緒に作りました
ケーキは コンビニで帰り本人に選ばせて 地味に雛祭りしました雛人形 今日しまわないと
明日香さんは 旦那さまとの出会いの日だったんですね
結婚記念日とか お祝いしてますか?うちは 全くなしです残念
明日香さん ブログで また いろいろ節約方法とか紹介してくださいね~私も 最近 かなり節約方法に目覚めてます
明日香さんの おかげです
by: 39歳のおばさんですが * 2010/03/04 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
--永遠のダイエッターさん--

コメント、ありがとうございますi-184
夫婦ラブラブではなくって、親友な感じですね(笑)
結婚記念日とかは、なんかするんでしょうが^^;
そんなたいしたことはしてませんよi-229
節約方法、またご紹介できるようにがんばります♪
by: あすか * 2010/03/04 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/68-2501830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
