-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第905回「恋人の身長」
2010 / 02 / 17 ( Wed )

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「恋人の身長」です。みなさん、恋人の身長って気になりますか?女性だと、やっぱり背の高い男性がいいですよね!でも、水谷の兄の奥さんは、兄よりも10cmくらい身長が高いです。男性でも、背の高いモデルさんのような女性が好きな人もいるでしょうし一概に、身長で好きな人を決める・・・ということもないかも知れませんね。そう言えば「ラブ★コン」という少...
FC2 トラックバックテーマ:「恋人の身長」



私の身長が、150センチちょい。

学生のころは、背の高い人に憧れたもんじゃけど、

180センチ越えの人とお付き合いしたときには、

声が並行していたというか、よく会話が途切れたり、

「大木にしがみつく コアラ」みたいな感じでした。


身長よりも、男性、中身が勝負じゃろ





昨日、半年かけて、ようやく

「食育インストラクター」の認定試験に合格して、(通信教育なんだけどね)

ほっと一息です♪

いろいろと、即使える知識を身につけられて良かった^^




さて、今日も元気にパン教室へゆき、

クロワッサンと生地が似てる、

「パン・オ・ショコラ」を会得してきました♪

パン・オ・ショコラ


ディニッシュ生地って、本当にむずかしい(><)

バターをいかにとかさずに「層」を作るかがポイントになってきます。

おうちでの修行が必須じゃわ、これ。


アーモンドで、顔つくったら、ロボットみたいになったんよ^^

ロボットみたい♪


かわいいじゃろ♪



明日から、2カ月弱ぶりの仕事復帰。ちょっと緊張じゃけ



朝6時から、男子スノーボードハーフパイプの予選じゃね!!

早起きして、応援じゃね!!!







↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

20 : 46 : 21 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あまあま酒♪ | ホーム | フープロで、まぜまぜクッキー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/53-d6eb240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
