スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」
2010 / 02 / 11 ( Thu )

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこ�...
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」




受験のエピソード・・・

高校入試のときには、受験番号、4番、

大学入試のときには、44番だったことかな。

番号、ちょっぴり、気になるんじゃけど・・・??って母親に言ったら、

幸せの「4(し)」よ♪って^^


おかげさまで、高校も大学も、どっちも第一志望合格♪

そして、現在の私があるのです♪




先日購入した「ボケ」が、

ただいま我が家で満開です

満開♪



かわいいよ♪

夫婦でお花見先取りです

ええじゃろ~

最近、私のマイブームは、

「BONES(ボーンズ)」を見ながら、ジンジャーティーを飲むこと♪

海外のドラマなんじゃけど、すごいんよ、登場人物のIQの高さとか

何を言いよるんか、途中途中でよくわからんけど、

観てたら、私も頭良くなったような気分になって。

人体解剖学の本を片手に観たり

それに、一人ひとりの人間が、ぶち魅力的でね、

私、アンジェラみたいな人になりたい

キュートで、でも、大人の色気がたまんない

一回、食事中に見て、・・・食事中に見るのは間違っとるって発見した。
(ボーンズを知ってる人は、当たり前じゃんって、ツっこんでください^^;)

時々、過激な映像があるので、

怖がりな人は、誰かと一緒に観てくださいね

わたしは怖がりじゃけど、観たがりじゃけ、

毎回寝るときに、怖くなって、

ちょいちょいダンナを起こしてしまうことがあるじゃけどね、ごめんね

今日はフタバ図書がレンタル半額の日じゃけ、

DVD5本も借りたった

天気も悪いし、

おうちの中で、エクササイズボールと一緒に

おうちカフェを楽しんでます♪



あと、雨の日は、お肉やお魚、野菜に、

半額シールが貼られる可能性が高いんです♪

フタバ図書からの帰りに、スーパーマーケットに寄って、

ひき肉と白菜を格安でGET♪

明日、これらの材料で簡単でおいしい料理を紹介できるように、

レシピ考えます♪





↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

15 : 59 : 17 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」 | ホーム | たわいもない話じゃけん>>
コメント
--こんにちわ。--

ボケの花、キレイに咲いてますね。
うちはランタナがありますが、冬には咲かないので
葉っぱのみです^^;

ピンクのかわいい花に癒されました♪
by: りんご * 2010/02/12 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
--りんごさん--

コメントありがとうございますv-411

ランタナも、ちっちゃいお花が沢山咲いて、

かわいいですよねe-51

お部屋に「緑」があると、それだけでも、

癒されますよねv-301
by: あすか * 2010/02/12 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/49-c7822169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
