スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
菓子博に大冒険♪♪
2013 / 05 / 15 ( Wed )
広島菓子博のチケットを懸賞でゲットしていたので、

息子と二人で最終日に行ってみました♪♪♪


ものっすごい人であふれていて、

その人込みをかき分け、なんとかたどり着いたブースでは

「ベビーカーはご遠慮くださーい。」。。。。(ノД`)・゜・。

メープルもみじまんじゅうの試食を

私と息子で一口づつもらって、

あとはもう、とにかく人込みに圧倒されたので、

早々に退場しました(´-ω-`)


帰り道、とっても天気がよくて、見晴らしの良いアストラムラインの先頭車両で、

コンビニで買ったハーゲンダッツのアイスを

息子と半分こで食べたのが

一番おいしかったし、楽しかったかも(*´з`)

でも、まぁ、話題の催し物に参加できたって

満足感はゲットできたかな♪♪♪

みなさんは菓子博楽しめましたかー????

K0021247.jpg
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 48 : 17 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<息子のいたずら(*´з`) | ホーム | 結婚記念日♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/411-7f4e0573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
