スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結婚記念日♪♪
2013 / 05 / 14 ( Tue )
つい最近、結婚記念日を迎えてました♪

もう5年かぁ。。。早いな。

家族も増えて、毎日ドタバタ。

ケンカすることも、沢山あるけど、

これからもみんなで笑って過ごせる家族でいたいなと思います♪♪♪


おはな
↑↑↑
備北丘陵公園へ、お天気な日にお弁当もっていきました♪

実はここ、プロポーズをされる・・・予定だった場所です(笑)

予定が狂ったらしいです(笑)


お花はとってもきれいに咲いてましたよー♪♪♪

息子も大はしゃぎでした♪

ダイナミックなアスレチックも沢山あって、

大人もガッツリトレーニングできそう♪♪

ただし、日焼け対策は万全に!


あ、あと、限定のリンゴソフトクリームがさわやかな甘みで

おいしかったです♪

写真撮る前に食欲が買っちゃった(笑)てへぺろ♪♪
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 29 : 38 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<菓子博に大冒険♪♪ | ホーム | 牛丼×白菜で ちょっと変わったお好み焼きー♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/410-8aaed85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
