-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
濃厚なんだけどヘルシーな トマトソースのつけパスタ♪♪
2013 / 05 / 04 ( Sat )
つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ


逆転の発想ですよね、

「つけるパスタ」!!!

洋風なつけ麺じゃー♪♪

栄養たっぷりで、ヘルシーでお肌によさそうなレシピに仕上げてみました♪♪

しかも、けっこう安価♪♪♪

K0021216.jpg


K0021217.jpg



【材料(4人分)】

マ・マー つけてたべるスパゲティ 300g(1袋)

マ・マー つけスパゲティ用ソース(完熟トマト)  2袋

豆腐(木綿)  1超

合いびき肉  200g

塩コショウ 少々

アボカド  1個

付け合わせ
・トマト、ハッシュドポテト、ブロッコリースプラウトなど


【つくり方】

①深底のフライパンで水気を切った豆腐と、ひき肉を炒めて、塩コショウをし、

 しーっかり水分を飛ばす!!

②アボカドを5mm角に切っておく。

③ ①の粗熱が取れたら、大き目のボウルに

 ①と②とソースを2袋入れ、よく合わせておく。

④パスタをゆでる。

⑤ゆであがったパスタをさらに盛り、付け合わせのトマトやブロッコリースプラウト、

 ハッシュドポテトを添えて、

 ソースをお椀によそって、出来上がりです♪♪♪

なんて簡単なんだー♪♪

パスタのゆで時間も、感動するくらい短いの。

それは、パスタに特殊な切れ込みが入っているから!

3分でいいのー!!すごーい!!


おいしいし、でもヘルシーだし、

食べ応え満点でした♪♪

味をもう少ししっかりさせたい方は、

ひき肉を炒めるときに小さじ1/2~コンソメをプラスしてみてください♪♪

ケチャップでも良いかも♪

でも、ソースがしっかり味がついてるから、

我が家ではソースのみで十分でしたよー♪♪♪

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 01 : 09 | モニターレシピに挑戦♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<牛丼×白菜で ちょっと変わったお好み焼きー♪♪ | ホーム | きゅうりと生ハムのパスタ♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/408-343df4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
