-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
具沢山!!豚肉と小松菜とナスの栄養満点パスタ♪♪
2012 / 09 / 25 ( Tue )
旨粒しょうゆの料理レシピ
旨粒しょうゆの料理レシピ



暑くなったり、寒くなったり、

そーか思ったらまた暑くなってみたり。

みなさま体調を崩されませんように。

栄養満点で美味しいパスタを簡単に作りました♪♪

豚肉と小松菜とナスのパスタ♪♪

K0020610.jpg



材料(2人分)

ナス  1本

小松菜 2株

豚肉150g

パスタ  200g(2人前)

旨粒醤油(ガーリック&オニオン)  大さじ4

飾り用のプチトマト 2個

作り方

①小松菜は5センチ幅くらいに、ナスも一口大位に乱切りにし、

 レンジで500Wで2分チンしておく。(炒め時間の時短♪)

②パスタを指定時間よりやや短めに(1分くらい短めに)、やや硬めに茹でておく。

③フライパンを熱し、豚肉を炒め、火が通ったら①を入れて、

 旨粒醤油大さじ1を振って、下味を付けておく。

④茹であがったパスタと③をあえ、仕上げに残りの旨粒醤油大さじ3を振ってよく混ぜて

 お皿に盛って、プチトマトを飾って完成♪



うまーい♪♪♪

和風なペペロンチーノって感じ♪♪

我が家はニンニク味が大好きなんです♪♪

だから、冷蔵庫内にニンニクを常備してるんだけど、

ニンニクを切ったら、手がくさーいorz

手を洗っても、くさーいorz


けど、この旨粒醤油なら、

パパっと使えて、味もバッチリ♪超便利でした♪♪♪

御馳走さまでした♪♪

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 46 : 35 | モニターレシピに挑戦♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<根菜たっぷり和風パスタ♪♪♪ | ホーム | 初めて使うよ♪粒のおしょうゆー♪♪キッコーマン旨粒しょうゆ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/371-1b93cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
