-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キユーピーハーフオススメ16種類のmayo-dip〈マヨディップ〉+旬の食材でカジュアルに楽しむ!
2012 / 09 / 14 ( Fri )

キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中



今回のモニターは、ピューピーのカロリーハーフのマヨネーズを使ったもの♪

しかも、レシピを考えるんじゃなくって、

16種類の「マヨデイxップ」にチャレンジしてみるというもの♪♪

お家にある食材でちゃちゃっと作れるのでうれしい!

しかも、8カ月の息子は「アボカド」と「トマト」が大好物な

イタリアン男子なので(笑)

さっそく「アボカドとプチトマトのわさびディップ」にチャレンジしました♪

CA8VBS1N.jpg



材料

アボカド1/2個.プチトマト8個

●レモン汁少々.わさび小さじ1/2.キユーピーハーフ大さじ2.

アボカドを一口サイズに切って、プチトマトは洗って、

●のディップの材料を混ぜるだけ。

なのに、とっても美味しいの♪♪


プチトマトの代わりにトマトを使ったけど、問題ナッシングじゃった♪♪

マヨネーズってきっとだれもが好きな味♪

しかし、カロリーが気になるので、普段はドレッシングを使って野菜を食べるけれど、

カロリーハーフなら、マヨネーズをしっかり楽しめちゃう♪♪

わさびとお醤油で、日本人の好みに一層なるんじゃないかと思いました♪♪

パンでも、ご飯(特に酢飯と)でも、相性が良い!!って思っちゃった♪♪

2人分用意したけど、結局私一人で食べたし♪


ちなみにアボカドって、子どもの脳の発育にとても良い食材らしいの。

だから、積極的に食べてるの♪

私の美容にも良いし♪♪



遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

 

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 58 : 50 | モニターレシピに挑戦♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めて使うよ♪粒のおしょうゆー♪♪キッコーマン旨粒しょうゆ | ホーム | 退院しました♪♪お久しぶりです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/368-5b714f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
