スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
退院しました♪♪お久しぶりです♪
2012 / 08 / 26 ( Sun )
7月末にいきなり40度という高熱を出した息子。

急いで近所の小児科にかかり、その場で出来る検査をしてみて、

解熱剤や、抗生剤が出されたけど、

まったく解熱する気配が無く、

8月1日の夜中、息子の意識が朦朧としていたので、

救急受診して、その日のうちに入院しました。


「川崎病」でした。


重症になると、動脈瘤ができたりして、

心筋梗塞を起こすこともあるとか。(まれらしいけれど)


早期の治療で、すっかり元気になりました。

免疫グロブリンってすごいな。

授乳が終わったら、献血にいこう!!!

独身時代は趣味の如く献血してたけど、

まさか、提供してもらう側になるとはおもわなかった。

だから、本当に「献血」のありがたさを身に染みました。

ありがとうございました!!!!


これから、しばらくは内服治療と、

心エコーの検査が続くけれど、

回復してくれた息子がスクスクとまっすぐに育ってくれることを祈るばかりです♪♪


K0020418.jpg

リモコンをいじって、

見知らぬ番組が録画されてましたが(笑)




退院してから、ようやく落ち着いた日々が帰ってきつつあります。

K0020439.jpg

焼きカレーパンマンを作成しました♪♪


K0020442.jpg

大満足なランチになりました♪♪♪

息子と一緒に作って食べられる日が早く来ると良いな♪♪
スポンサーサイト

テーマ:☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 48 : 12 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キユーピーハーフオススメ16種類のmayo-dip〈マヨディップ〉+旬の食材でカジュアルに楽しむ! | ホーム | 冷汁風 おろし納豆♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/366-ec6313f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
