-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
洋風納豆丼♪オリーブオイル×納豆ってナイスな組み合わせじゃった♪
2012 / 06 / 14 ( Thu )
【レシピブログのミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」お手軽ヘルシーレシピモニター参加中】

金のつぶの料理レシピ
金のつぶの料理レシピ


嬉しいことに、大好物の納豆のモニターに当選しました♪♪

12パックも届いて、主人とめっちゃ喜んでます♪

3食納豆登場しとるよ(笑)

ちょっと洋風な納豆丼を作ったので、紹介します♪♪

黒コショウとオリーブオイルが良い仕事してます♪♪



「洋風納豆丼♪♪」


CA223DU3.jpg



材料(一人分)

「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」 1パック

オリーブオイル 小さじ1

ハム1枚

チーズ(キューブタイプのやつ)  1個

黒コショウ 少々

卵黄 1個分

ご飯 適量
(今回は雑穀米使用)


作り方

①ハムとチーズは5mm位の大きさに切っておく。

②納豆のパックをパキっと割って、よく混ぜておく。

③②に①のハムとチーズを入れオリーブオイルと黒コショウで仕上げる。

④あつあつのご飯に③をのっけて、真ん中に卵黄をのっけたらできあがり♪♪♪



ツルツルツルーって口当たりがよくって、

オリーブオイルと納豆って相性がいいんだ!って発見♪

お肌にも超にもよさそうな組み合わせじゃし♪♪

ハムとチーズの味も良い感じ♪

黒コショウも良い感じ♪♪

ご飯がサラダ感覚で食べられました♪♪♪


シートがなくって、手が汚れなくって

忙しい朝とか、パキって割ってすぐ食べられるから便利だなーって思ったよ♪♪

小さい粒の納豆が旦那はお気に入りじゃけん、

喜んでた♪♪♪




遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 33 : 38 | モニターレシピに挑戦♪ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<「レンジでチンして作るチキンロール」 | ホーム | 厚切り食パンでどうぞ♪御馳走♪チーズトースト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/360-484c700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【洋風納豆丼♪オリーブオイル×納豆ってナイスな組み合わせじゃった♪】
【レシピブログのミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」お手軽ヘルシーレシピモニター参加中】金のつぶの料理レシピ嬉しいことに、大好物の納豆のモニターに当選しました♪♪12パックも届いて、主人とめっちゃ喜んでます♪3食納豆登場しとるよ(笑)ちょっと洋...
[2012/06/19 12:37] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
