スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
厚切り食パンでどうぞ♪御馳走♪チーズトースト♪
2012 / 06 / 11 ( Mon )
【レシピブログの「今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】




スパイスおつまみの料理レシピ
スパイスおつまみの料理レシピ


素敵な食パンを焼きました♪

CA5JM4MK.jpg


これだけでも、十分美味しいんじゃけど、

私はチーズトーストが大好き♪♪

CAEI4GW3.jpg


簡単にできる御馳走レシピ♪♪

材料(一人分)

食パン(厚切りがオススメ) 1枚

とろけるチーズ40g

ウインナー1本

黒コショウ  小さじ1/8


作り方

①ウインナーは薄切りにし、
 切ったウインナーとチーズと黒コショウをあらかじめよくあわせておく。

②①のチーズを食パンにのっける

③トースターでチーズがトロリンとなるまで焼く


だけ!!!


じゃけど、これ、めっちゃおいしーの♪♪♪

CABYCMRC.jpg


簡単じゃけど、ブラックペッパーが、御馳走感を出してくれるんよ♪♪

具材は好きなものを使ったらよいけど、

私はウインナーが好き♪♪






遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

 
スポンサーサイト

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 25 : 18 | モニターレシピに挑戦♪ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
<<洋風納豆丼♪オリーブオイル×納豆ってナイスな組み合わせじゃった♪ | ホーム | ブラックペッパーが効いてる納豆サラダ♪>>
コメント
--はじめまして^^--

こんにちは!
美味しそうですね~^^
チーズって本当に美味しいですよね!
びろ~~んってしてるチーズの部分
素敵素敵(^-^*)

ポチっていきまーす☆
by: 杏衣 * 2012/06/13 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/359-6c18ae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【厚切り食パンでどうぞ♪御馳走♪チーズトースト♪】
【レシピブログの「今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】スパイスおつまみの料理レシピ素敵な食パンを焼きました♪これだけでも、十分美味しいんじゃけど、私はチーズトーストが大好き♪♪簡単にできる御馳走レシピ♪♪材料(一人分)食パン(...
[2012/06/11 12:58] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
