-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
広島の観光名所~ガラスの里にて~  足形&手形作ってもらったよ♪
2012 / 06 / 08 ( Fri )


雨がふっとったけど、今日はパパもお休みなんで、

広島の観光スポット、ガラスの里へ。

CAEKLQU4.jpg


足形と手形を作ってもらってたから、

それにメッセージを彫りに行ったの♪♪

陽気なスタッフさんと旦那がお友達。

このひと、めっちゃ素敵なひとじゃけん♪


40歳過ぎても、めっちゃアクチブに

スケボー乗りまわしとってじゃけん♪

オーリーでめっちゃ飛んでじゃけん。

この方の子どもちゃんと

うちの息子が同い年♪


また近いうちに遊びにゆきます♪♪




遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

 

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

17 : 38 : 00 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブラックペッパーが効いてる納豆サラダ♪ | ホーム | トラックバックテーマ 第1441回「間食する?しない?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/357-7d75539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
