スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
沖縄の思い出。
2012 / 05 / 16 ( Wed )
日本コロムビア | 上間綾乃『唄者』特設サイト

息子が産まれて、もう4カ月経ちました。

去年の今頃の日記を読み返すと、ツワリでゲロゲロしてて、

10キロ近く痩せ、毎日毎日点滴を受けに行ってたなぁって思いかえすんよ。



なかなか赤ちゃんを授かれず、不妊治療もしたけど、

ちょっと疲れて、治療をお休みして、

去年の4月に、沖縄旅行に連れてってもらったんよね。

南国気分で、のびのびして、

水族館でワクワクして、

やまもり美味しいものパクパクたべて、

平和について考えて。


・・・・ってしたら、妊娠しとった(笑)

NEC_0824.jpg
↑「オレ、沖縄ベビーだぜぇ♪」



体験ダイビングでお世話になったダイバーさんとの別れ際に

「今度は3人で来ますね♪」って言ったから

また行かなきゃ♪♪



と、ちょっと思い出話でした♪
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

07 : 49 : 41 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっさりオニオンソースのチキン♪♪ | ホーム | 栄養たっぷり 高野豆腐のカップケーキ♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/349-ffc36150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
