スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミ、ミキサーが・・・・
2012 / 05 / 09 ( Wed )


高野豆腐がね、500g398円の激安でゲットできたんよ。

業務用スーパーでね♪♪

高野豆腐って、超良たんぱく質じゃし、

ミネラルやカルシウムも豊富♪♪

授乳婦には嬉しい食材じゃけんね♪

んで、その高野豆腐を粉末にして、

蒸しパンにしよう!っておもって、

ミキサースイッチポンしたら、

壊れたー!!!

(注意:説明書はちゃんと読みましょう・・・)

結婚してからすぐに購入した980円の安物だったけど、

かなり活躍してくれたミキサーちゃん。。。グッバイ。

ちょうど今日は不燃ごみの日だったけん、

サヨナラしてきました。

そして、早速ドンキホーテで、新たな出会いを果たしました♪

定価10500円のミキサーが・・・


なんと980円だったんよ。即買い!!!

前のミキサーより俄然しっかりしとるし、

これから、頑張ってもらわんといけんわ♪♪♪


ミキサーが壊れたけど、すぐに良いものが見つかってよかったなぁって

報告だけ(笑)

近いうちに、高野豆腐入りのうまい蒸しパンのレシピを報告しますー♪♪♪



あと、昨日は愛しの息子の4カ月児検診でした♪♪

超プクプクに成長を続けております♪♪

さっき、予防接種を3本も頑張ってチックンされたけど、

今はきゃっきゃとメリーと戯れ中♪♪




遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

 
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

10 : 56 : 16 | なんでもない話 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<栄養たっぷり 高野豆腐のカップケーキ♪♪ | ホーム | 色鮮やかなうどん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/347-713bdb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ミ、ミキサーが・・・・】
高野豆腐がね、500g398円の激安でゲットできたんよ。業務用スーパーでね♪♪高野豆腐って、超良たんぱく質じゃし、ミネラルやカルシウムも豊富♪♪授乳婦には嬉しい食材じゃけんね♪んで、その高野豆腐を粉末にして、蒸しパンにしよう!っておもって、ミキサースイ...
[2012/05/09 16:27] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
