スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
色鮮やかなうどん♪
2012 / 05 / 07 ( Mon )
お隣の大屋さんがこないだ山陰に旅行に行ったらしく、

お土産で、おうどんをくれたんだけど、


NEC_0815.jpg


こんなに綺麗な色なのー♪♪


大根おろしと、ゆでた豚肉とネギで


ちゅるちゅるりんといただきました♪♪


春を通り越して、すでに夏日を感じる今日この頃、

こうゆうのど越しの良いものは食べやすいね♪♪♪


ちなみに今日は、結婚記念日でした♪♪

そーゆー日に限ってケンカしてしまう私たちですが、

なんとか5年目に突入したんだなぁ。

息子もスクスク大きくなって、

こんなにかっこ良くなってます(笑)

NEC_0824.jpg


トイザラスで599円の赤ちゃん用サングラス。

ちゃんとUVカット仕様じゃけん♪♪♪

フレームにスカル柄で、イケイケな感じ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

16 : 45 : 46 | なんでもない話 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<ミ、ミキサーが・・・・ | ホーム | 初節句>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/346-52bc577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【色鮮やかなうどん♪】
お隣の大屋さんがこないだ山陰に旅行に行ったらしく、お土産で、おうどんをくれたんだけど、こんなに綺麗な色なのー♪♪大根おろしと、ゆでた豚肉とネギでちゅるちゅるりんといただきました♪♪春を通り越して、すでに夏日を感じる今日この頃、こうゆうのど越しの良いもの...
[2012/05/07 19:56] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
