-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花見準備に大奔走・・・・。
2012 / 04 / 10 ( Tue )
昨日は天気が良いから、

お弁当を持って、近所の公園に家族3人でお花見してきたんよ♪

でも、写真撮るの忘れたん・・・だって、

ほっと一息つきたかったん、かなり。



というのも、昨日の夕方から旦那の会社のお花見で、

朝4時から、100個のおにぎりと、

50人分のトン汁作りよったんよ。

お米4.5升炊いたんよ、お家で。

炊飯器はフル稼働じゃったし、

炊飯器だけじゃ間に合わんけん、

お鍋でも炊いたよーたいた(笑)仕出し屋じゃろ(笑)

ちゃんと日当もいただいたので、そりゃーがんばらんとね♪

大変じゃったけど、たのしかったんよ♪

今日で、息子が生まれて、ちょうど100日。

記念撮影してくるけん♪♪

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

08 : 26 : 46 | なんでもない話 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<キューリのオリーブオイルソテー♪♪♪」 | ホーム | 腸に良い納豆レシピのアレンジ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/339-c4d2b116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【お花見準備に大奔走・・・・。】
昨日は天気が良いから、お弁当を持って、近所の公園に家族3人でお花見してきたんよ♪でも、写真撮るの忘れたん・・・だって、ほっと一息つきたかったん、かなり。というのも、昨日の夕方から旦那の会社のお花見で、朝4時から、100個のおにぎりと、50人分のトン汁作りよっ?...
[2012/04/10 08:35] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
