-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サバのカバ焼き♪♪   
2012 / 04 / 06 ( Fri )
画像 021


なんでも、かば焼きにしてみたらいいんよ♪

だって、かば焼きのタレ自体が美味しいんだもの♪

かば焼きにしたい食材に小麦粉をまぶして、

フライパンでこんがり焼いたら、

しょうゆ:みりん:砂糖:水を

3:2:1:1

の割合で合わせたタレで煮詰めたら

出来上がりよ♪♪♪

サンマでもおいしいし、

豚肉、鶏肉もうまし♪♪

テリテリっとして、見栄えも良いし、

節約料理とは思えんじゃろ♪




今月は、ちょっと本気で食費節約してみるんじゃ♪♪

現在4月1日~6日までのお買いもの総額2587円

買い物内容は・・・

マイタケ・シイタケ・ししゃも、エリンギ、卵、豚肉、カボチャ、ピーマン、

ミズナ、ジャガイモ、モヤシ、ニンニク、ヨーグルト、キャベツ、

ニラ、バナン、ウドン、牛乳、豆腐、卯の花、納豆、アサリ、もも肉・・・。

結構買っとる。

基本的に割引シールとか大好きじゃけん。

どんだけオトクに買い物してるのか知りたいから
(↑モチベーション上げるためにね♪)

割引額の合計とかもしてみたら
(暇人なんて言わないでw)

648円分♪♪トクした買い物をしてました♪わーい♪


テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 53 : 26 | 夫婦で食費一か月1万5千円♪に効くレシピ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヘルシー手作りマヨネーズソース♪ ノンオイルじゃし、おいしーよ♪そして、安い♪ | ホーム | 粉末の「レモンティー」なんかのカフェアイテムのアレンジ方法♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/335-c03d86ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
