-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パセリと昆布とチーズの焼きオニギリ♪♪
2012 / 03 / 29 ( Thu )
知ってた??


パセリってステキな栄養素が

ギューって詰まってること♪♪

だから、サラダとかにちょこっと添えるだけでも、

栄養価がグンと上がるんだって♪♪

ベータカロテンや、

脂肪燃焼に効果的なビタミンB群が多いパセリ♪

なので私は、みんなで外食したときに、

パセリを見つけたら積極的に食べてます(笑)

私はパセリの味も好き♪



だから、オニギリにしてみたの♪

oni.jpg


作り方はとっても簡単♪

刻んだオニギリと、

チーズと、味付け昆布をご飯と混ぜ混ぜして、

オニギリの形にしたら、

フライパンにオリーブオイルをひいて、

焦げ目が付くまで焼いたら出来上がり♪♪

ちょっと不思議な組み合わせなんだけど、

けっこうイケます♪

妹(24歳 私のお産をとってくれた助産師)が

このレシピをとっても気に入ってくれたの♪♪♪

誰かにレシピを気に入ってもらえるって

とってもうれしいわ♪♪
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

 

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 12 : 04 | オリジナルレシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エビの唐揚げサラダ | ホーム | チュルチュル春雨サラダ♪ プルプルジュレポン酢とよく絡みます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/323-7db1cda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
