スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エビと野菜の椎茸詰め ONのっけてジュレポン酢~柚子こしょう~
2012 / 03 / 26 ( Mon )
のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ




椎茸ダイスキ♪♪

しいたけ


これに、私の好物たちを詰め込んで、

グリルで焼いたら、美味しかったの♪

のっけてジュレポン酢でいただきました♪

おっしゃれーに「柚子こしょう」味で♪♪♪



材料(二人分)

椎茸8枚

エビ50g

にんじん2センチ分

味付け昆布15g
(オニギリの具に入ってるようなやつです)

マヨネーズ 大匙1

のっけてジュレポン酢(柚子こしょう) 適量



【作り方】
 
①椎茸の軸をとり、いしづき、にんじん、エビ、

 昆布はみじん切りにする。

②みじん切りにした材料とマヨネーズを合わせ、
 
 椎茸につめていく。

③魚焼きグリルで表面にこんがり色が付くまで焼く。

 焼けたら皿に盛り、のっけてジュレポン酢を

 好みで乗っける♪♪♪


かんたん♪ヘルシーでおしゃれな

お酒のつまみみたいなものができました♪♪

現在授乳婦なので、私はがっつりおかずとしていただきましたけど♪♪


マヨネーズの風味と、柚子こしょうの相性って

意外に良かったりするのね♪♪♪

ぱくぱく沢山いただきました♪♪♪




スポンサーサイト

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 08 : 26 | オリジナルレシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チュルチュル春雨サラダ♪ プルプルジュレポン酢とよく絡みます♪ | ホーム | わかめと豆腐の和風スクランブルエッグ♪♪のっけてジュレポン酢の柚コショウといただきます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/321-f14c9b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
