スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
MY プチ農園♪♪豆苗&パセリーヌ♪♪
2012 / 03 / 24 ( Sat )

もり

私の小さな農園じゃけん♪♪♪

豆苗(とうみょう)だいすき♪

グリンピースの芽なんよ♪

栄養価もスグレもの♪

そして、生命力もたくましい!

根元からザックリ切って

それをお皿とかに入れて、お水はこまめに変えてあげて、

日当たりの良い所においておくと・・・・

また復活するの♪

私の場合、もう5回は収穫しとる(笑)

めっちゃモトとったどー♪(笑)

ついでも、パセリも鑑賞しつつ、

そだてとるんよ♪

緑色って、癒しの色じゃし♪

大学生の頃、アメリカに看護留学した時に訪れた

老人ホームの浴室&トイレは、

すべてグリーンだったの。

リラックスできるようにだって。





遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

 
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

17 : 18 : 29 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しっとり&サクサク 和風コロッケ♪♪ON 柚子こしょうジュレポン酢♪♪♪ | ホーム | のっけてジュレぽーん酢♪♪ レタシューマイ♪♪ 安いし、美味しーし、ヘルシーじゃけん♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/318-d18e4c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
