-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パン耳も、オシャレなホットサンドになりました♪
2012 / 03 / 18 ( Sun )


実家の近くにある、メガディスカウントストア「ディオ」。

大学生の時に、岡山で一人暮らししてた時にも

このスーパーには相当お世話になったの♪♪

店内に流れてる曲が頭から離れないわ♪

~~♪♪一人じゃない~♪(ディオっ♪)~~♪♪


こないだ実家に帰った時に、そのディオでお買いものして、

食パンの端が1kg、98円を発見♪♪

綺麗な四角形(■こんな形)がたくさん入ってて、使いやすそうと思って

しかも、お値段も超魅力的だったから、購入♪

普段はてごねで自分でパンを焼くから、

そのまま食べたらやっぱりちょっと美味しくなかったけど、

ホットサンドにしていただいたら、

カリっとパリっとして、

超おいしかったの♪♪

NEC_0522_20120318163014.jpg



具材は、作り置きしておいたミートソースと

たっぷりのキャベツ&モヤシ&チーズ♪♪

パン耳が良い感じに具材の水分も吸ってくれて、

内側しっとり、外側カリっと♪♪♪

2人分で150円くらいでできとるよ、コレ♪

ハンパに残った焼きうどんとかもはさんで、

夜中に仕事から帰ってきた旦那のお夜食とかにもしてみた♪

↓↓↓
NEC_0523_20120318163014.jpg

好評♪♪♪

まだまだ大量あるパン耳は、綺麗に冷凍保存中♪

ちなみにホットサンド器は、

10年前くらいに父親がフリーマーケットで購入した、

めっさレトロなものなんじゃ♪♪





遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

 

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 33 : 03 | 夫婦で食費一か月1万5千円♪に効くレシピ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホワイトソースなくても作れるよ♪簡単クラムチャウダー♪♪ | ホーム | そうめんでモチっとカリっと チヂミ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/312-0bd428dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
