スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです♪ 私、出産しました♪♪  超ハッピー 元旦ベビー♪♪♪
2012 / 03 / 09 ( Fri )



【レシピブログの「きゅうりのキューちゃんでつくる新発見レシピ」モニター参加中】


お久しぶりです♪♪

あすかです♪♪

ついに、「お母さん」になりました♪

といっても、もう2カ月以上も前のことですが・・・。

お正月に、主人に見守られ、

助産師の妹にとってもらうという、

とても思い出深い出産となりました♪

2660g、超安産でした♪

画像 001


しかし、出産後は初めての出産&育児に、超バタバタ。。。。

ようやく生活のリズムもつかめ始め、

大好きなお料理にもパワーを回せるようになりました♪♪



そんな時に、「きゅーりのきゅーちゃん」のモニターに当選♪♪♪

久しぶりに、ウキウキしています♪♪

授乳婦な私なので、

私が食べるものは、息子のお乳になる!と思うと

必然と「体に良いもの」をってなります♪♪



「コリコリ♪野菜たっぷり納豆オムレツ♪♪」

画像 004


(2人分)

卵2コ

豆乳 大さじ2

納豆1パック

キューリのキューちゃん(カツオ風味使用)  8~9つぶ位

ニンジン  1/4本

モヤシ1/3袋

塩コショウ少々

ごま油 大さじ1


【作り方】

①ニンジン、もやし、キューちゃんはみじん切りにしておく。

 にんじん、モヤシは耐熱容器に移し、ラップをして、
  
 500Wで2分過熱しておく。

②ボウルに納豆、納豆に付属のタレ、豆乳、

 ①のみじん切りにしたキューちゃん、レンジでチンした

 ニンジンとモヤシを入れよく混ぜる。

③フライパンを熱し、ごま油をひいたら、②を流し込み

 しばし菜箸でかきまぜ、固まってきたらオムレツの形を作り、

 お皿に盛る。

  
 出来上がり♪♪♪


キューリのキューちゃんの塩っけと食感が楽しい

超健康的なオムレツの出来上がり♪♪♪


先日、ちょっと調子ぶっこいて、ちょっと脂っこいもの
(チョコレート)

を食べたら、速攻乳腺炎一歩手前まで お乳が大変な目にあい・・・・。

あんな痛い目はもうコリゴリ。。。

息子にも良いお乳をあげたいから、

ますます、健康的なお料理に気をつけようって決意を新たにした私です♪♪♪

ゆうちゃんと


きゅうりのキューちゃんの料理レシピ
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ
スポンサーサイト
17 : 14 : 58 | オリジナルレシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パンプキンサラダ♪♪キューリのキューちゃん入り♪ | ホーム | 「焼きそばマン♪♪」  具があふれ出るよ♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/308-1c6080fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
