スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
取材を楽しむ(*^∀^*)
2009 / 12 / 09 ( Wed )
最近めっきり寒くなりました


霜が降りるようになり、朝は路面が濡れているため、スケートボードでの通勤は危険なので自粛中です。


なによりも、コンクリート道が工事中になってしまったので、なおさら無理です


残念です。おかげでボディラインが・・・・げふんげふん。





今日は、私の愛読書、「素敵な奥さん3月号」の取材でした


ライターさんも、キャメラマンさんも、楽しく素敵な方々だったので、

取材はとっても楽しく受けることができました。

HNI_0091.jpg

ツヤツヤロングヘアで、モチモチ肌のキャメラマンさんは、最初女のひとかと思った(笑)


今回は、お金をかけずに、日々の節約を楽しんでいる主婦の生活を特集するらしいです

私のお気に入りのインテリアや、オススメでチープな簡単おやつ、お料理など、たくさん取材を受けました

例えばね、手作り小物だったら、お友達のスノーボーダーのマーク入り手作りシュシュとか、しっかりアピールしたんよ♪


K&Kしゅしゅ

これをつけて、始終取材受けたんじゃ

あとは、楽しくお話をしながら、お料理メインでひたすら用意用意

準備、大変だったけど、がんばりがいがあるなぁ


2月発売の「素敵な奥さん」 略して 「すて奥」を よろしくお願いします




そして、最近は、パンは応用コースにすすみ、なんとも素敵なパンを作れる、

ステキな私に進化を遂げつつあります


イチジク入りぱん


カレーパンマン

HNI_0081.jpg
中身の煮詰めたカレーは絶品ですよ♪


あとは、今日の取材のために焼いた「デミグラ&ミートソース チーズパン♪」
デミグラ&ミート

パン生地は、ソースが引き立つように、卵&バター不使用、お砂糖控えめです



ライターさんに、「本を出してみる気はないの???」

と言われ、

「だしてみたいなー・・・・。」ってぼんやりイメージみたいなのはあるのだけれど。

アイディアを、ちょっとづづでもためていって、

なにか素敵な本とか出せたら、きっとかなり楽しいだろうな

まだまだ勉強することはたくさんあって、世の中には本当にすごいカリスマ主婦の人がたっくさんいるわけで。

でも、私らしく楽しく節約生活していけたら、いいなーって思う今日この頃でした



スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

19 : 34 : 48 | ~カリスマ主婦道~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 勇気を出して・・・・!!>>
コメント
--No title--

おっ!!
K&Kの広告部長!!
いつも宣伝ありがとうです^^
シュシュけいさん毎日使ってまっせ^^
by: けんじ * 2009/12/09 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--けんじ君--

そうあたぃ、宣伝部長じゃった(笑)
しっかりアピールしたよ全国誌じゃけ

シュシュ使ってもらえて嬉しいわ
作りがいがあるね
by: あすか * 2009/12/09 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/28-211f9449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
