-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011 / 09 / 23 ( Fri )

妊娠7カ月に入り、急激にお腹が大きくなってきたYO!!

胎動も激しくって、こないだの検診で「男の子」と判明♪

でも、実際そんな気がしていたよ♪元気すぎるもん、胎動が♪♪♪


ちょっとブログUPが遅くなったけど、

実は先週、東京から友達がきてくれたの♪

アメリカに看護研修に行ってた時に仲良くなった

Wちゃん♪♪フィアンセと一緒に来てくれて、

ズームズームスタジアムで野球観戦がメインの目的で広島へ♪

せっかくなので、私にも会いに切れくれた優しい子なの♪♪


WちゃんとWちゃんの彼と一緒に

レッツ パン教室♪♪(広島にまで来て 笑)


彼のリクエストで「コロッケパン」を作りました♪♪


焼き立てパンぱーちー♪



すんごいおいしかったんよー♪♪♪

焼き立てのパンは、本当においしーの♪

楽しくて素敵な時間をありがとう♪♪





遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

 
♪♪♪主婦と生活社から出版の本の宣伝です♪♪♪

「かわいい節約 お金をかけないくらいのアイデア278」 っていう本に、

登場させてもらってます♪

かわいい節約♪♪

書店で見つけたら、チェケラーしてみてください♪
21 : 29 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひさびさ当選♪ テンションもあがるー♪♪ | ホーム | ホクホクカボチャと、ふっくら蒸し鶏を、炊飯器で同時に調理しちゃうYO♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/270-70ef6547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
