-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011 / 09 / 14 ( Wed )

こないだ作った「きんとん」に

メープルシロップを加えて、しっとりさせて、

形をととのえて、表面に塗り卵をして、

トースターで焼いて、

ちょっぱや、「スイートポテト♪」の出来上がり♪♪♪


スイートポテト♪


おいしかったよー♪♪♪

このきんとんを「餡」にした

あんぱんも作ろうと思ったけど、

その前に、食べきっちゃった(笑)

美味しい秋を、たのしんでください♪




遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

 
♪♪♪主婦と生活社から出版の本の宣伝です♪♪♪

「かわいい節約 お金をかけないくらいのアイデア278」 っていう本に、

登場させてもらってます♪

かわいい節約♪♪

書店で見つけたら、チェケラーしてみてください♪
15 : 16 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チャーシューを炊飯器で♪ 我が家は激安ラーメン屋さん♪ | ホーム | HOKUHOKU♪きんとん♪  サツマイモが美味な季節じゃけん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/267-31612acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
