-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
残った雑炊をリメイクして、ドリアにしてみやした♪♪
2011 / 08 / 23 ( Tue )


前回紹介した方法で作る炊飯器雑炊で、

ダシをコンソメに変えて洋風で作ったんじゃけど、

大量に余ったー!!

ってことがあってね、冷凍保存しとったんよ。

今日はそれをリメイク♪


魅惑のドリア♪



寝る前に冷凍庫から、冷蔵庫に移して、一晩かけて自然解凍後、

耐熱容器に入れて、

手づくりホワイトソースをのっけて、

カボチャやらベーコン、コーン、ブロッコリーなどをトッピング♪

とろけるチーズでコーティングして、

トースターで焦げ目がつくまで約8分ほど焼いたら、

めっちゃ美味しそうな、とろとろドリアの出来上がり♪

ガーリックライスとかで作るよりも、ぜったいにヘルシー♪

トロトロ♪


美味しく、お財布にも胃袋にも優しくいただきました♪











「かわいい節約 お金をかけないくらいのアイデア278」 っていう本に、

登場させてもらってます♪

かわいい節約♪♪

書店で見つけたら、チェケラーしてみてください♪
14 : 32 : 37 | 夫婦で食費一か月1万5千円♪に効くレシピ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<焼き芋みたいなパン♪♪♪ | ホーム | 食パンマン♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/253-ca28e8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
