-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
携帯の写真の整理を♪
2011 / 07 / 09 ( Sat )


体調も大分よくなってきて、

パソコンをいじる元気も出てきたから、

久しぶりに画像UPとかしてみた♪♪♪

ロールパン

ツヤツヤのロールパン♪♪♪美しい♪


そして、ムスメねーさんと作った、甘めのおやつパン♪♪♪

イチゴパン♪


かわいいでそ♪♪


可愛いといえば、画像はあまりよくないけど、

手作り♪♪


手作りキッドで作った「よだれかけ」♪♪♪

かわゆす♪

でも、こんなのに3時間もかかったorz買ったほうが速い(笑)

年明けに出会う赤ちゃんのための

初めての手作り

もうすぐツワリも終わるはず。

がんばれ、あたし。

頑張れ、高校生!(さっきまで高校野球見てた






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

14 : 33 : 53 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月に♪ | ホーム | かなりおひさしぶりです♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/247-c17bc935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
