スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かなりおひさしぶりです♪♪♪
2011 / 07 / 03 ( Sun )

長らくブログから離れてました。だって、パソコンがすこぶる調子悪いし、

冬は寒かったし・・・。

気付けばもう季節は夏です。


このブログの題名が「主婦が趣味」という私ですが、

ここ2ヶ月ほど、主婦業が出来てません。



というのも、妊娠して、ツワリがバリバリ酷くて、

「悪阻」で入院までする始末・・・

現在の愛読書「たまごクラブ」に

ツワリがどうだったかアンケートがあって、

「軽かった」「ひどかった」などの項目が色々あるんじゃけど、

「入院するほど」は全体の2%でした(笑)←いや、笑い事じゃないけど。


話は変わるけど、

妊婦は何かと当たりやすいというけれど、

私の愛読書の編集の人から

「某電気メーカーの最新オーブンをプレゼントするので、

週1でレシピを上げてくれませんか?」という

元気ならめっちゃ有難いお仕事を

なくなくお断り・・・

でも、体の方が大事じゃしね



まだツワリが収まらず、実家で安静中じゃけど、

そろそろおさまりそうな感じで、今日はわりと元気なので、

久しぶりにブログUPしてみました♪♪♪



食欲がしっかり戻って、体調が良くなったら、

またお料理やらパンやらのレシピを

紹介していきたいなーって思います♪♪♪







スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

15 : 41 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<携帯の写真の整理を♪ | ホーム | 自然の脅威・・・・>>
コメント
----

おひさしぶりですv-22まってました~~
つわりは赤ちゃんが元気な証拠だけどつらいよねv-40
元気な赤ちゃんの誕生楽しみにしていますv-238
by: ちぃ687 * 2011/07/06 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/246-25b77352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
