-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プレプレ プレッツェルン♪♪♪
2010 / 11 / 28 ( Sun )

グリッシーニの生地で、プレッツェルがかなりのお気に入り♪♪♪

NEC_0439.jpg


NEC_0440.jpg


また作って嬉しくって、

徐々に成形にも慣れてきて、少し大きいものも作ってみたんよ♪

たのしー♪♪♪

今回はシンプルにザラメと、粉チーズだけ♪♪♪

材料費
粉20円

バター19円

その他材料20円弱くらい?

全部で60円弱くらいの、やすーいおやつ♪♪♪

いつかチョコにディップしてやろうと

野望が燃える今日この頃なんよ♪♪♪

 

レシピブログのランキングに参加中じゃけん♪ よろしければクリックしてつかぁさい♪ 
          ↓↓↓                          ↓↓↓
             

嬉しいぽちっと、ばりありがとうございます♪♪♪

これからもがんばれます♪
 
♪♪♪主婦と生活社から出版の本の宣伝です♪♪♪

「かわいい節約 お金をかけないくらいのアイデア278」 っていう本に、

登場させてもらってます♪

かわいい節約♪♪

書店で見つけたら、チラ見してみてください♪(笑)

テーマ:☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 34 : 52 | 手ごねのパン♪♪♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<素敵な雑貨屋さん「AIDA with cafe」の紹介♪ | ホーム | 香ばしくってサックサク♪♪ココナッツクッキー♪♪♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/30 13:27 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/233-2e81fb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
