スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第1085回「料理は得意?苦手?」  そりゃーもー・・・♪♪
2010 / 11 / 17 ( Wed )
コンソメでなんでも煮ときゃーえぇんよ。

って思ってた若かりし頃の私。

それがお料理教室に楽しく通って

現在、「安くてリッチがモットーな節約料理」大好き人間になっとる私じゃけん♪♪


ヘイ!おまち!

ついこないだも、以前紹介した「ちょぱや 広島風お好み焼き」作ったんじゃけど、
(作り方はコチラ♪♪♪「ちょっぱや広島風お好み焼き♪」

旦那ハンのうどん玉は、約3つ分でした。

多過ぎるじゃろ・・・。

しかも、重くてひっくり返せんし。

お皿に移すこともできず、

ホットプレートごと、旦那ハンの前に出したんよ(笑)

すんごい光景じゃったのに、

写真撮っとけばよかった・・・orz

「全部食べたら、ウプッてなるじゃろうけん、

全部食べんでもいいけんね?」

って気遣ったんじゃけど、

モリモリ食べてる旦那ハン。

ダイジョウブよーってボディランゲージしながら、

「食欲は、料理の味に 比例する。」

との名言発言(笑)

ホットプレートにいっぱいイッパイじゃったお好み焼きを

ぜーんぶ食べてらっしゃったんよー!

これって自信持ってもえーじゃろ♪

嬉しいコメントもらえて、嬉しかったんよ♪

・・・ノロケになってしまった(笑)


そして、ブログ編集中に気付いた。

旦那ハンの名言、5・7・5になっとるね。

なんかもー、いろんな意味で ウマイ!!(笑)

わーい♪♪♪


レシピブログのランキングに参加中じゃけん♪ よろしければクリックしてつかぁさい♪ 
          ↓↓↓                          ↓↓↓
             

嬉しいぽちっと、ばりありがとう♪♪♪

♪♪♪主婦と生活社から出版の本の宣伝です♪♪♪

「かわいい節約 お金をかけないくらいのアイデア278」 っていう本に、

登場させてもらってます♪

かわいい節約♪♪

書店で見つけたら、チェケラーしてみてください♪


スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 50 : 43 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホワイト焼きうどん♪♪♪ | ホーム | 焦がしバター×醤油リゾット♪♪安いし 美味しいし、体もポカポカじゃし♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/226-808890e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
