-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝から チョッ速 「 親 子 丼♪ 」 唐揚げで作るけん、ばりジューシーじゃけん♪♪♪
2010 / 11 / 11 ( Thu )
今日から2泊3日で旦那ハンはTOKYO へ出張に。

最寄りの駅に集合時間朝5時40分て。

私も朝起きて、ご飯用意したんよ。よき妻じゃろ(笑)

唐揚げで作る、チョッ速「親子丼」

おやこどん♪
どーん♪♪♪


寝る前に玉葱スライスしといて、唐揚げもサイコロ状に切っておいて。

(唐揚げはモモ肉が安かったらKg単位で作って冷凍ストックしとるんよ♪)

この状態で、オヤスミなさーい。

朝起きて、

ご飯をこんな感じで「チンしてこんがり モーニングカップ」セットするんよ。

NEC_0395.jpg

道みたいにね♪

卵がカップに直に当たるところを作ってあげることで、焼けてる部分と、

触れてない部分は半熟部分になって、食感が楽しめるけん、オススメじゃけ♪

卵1個に、唐揚げ1個をサイコロ状に切ったものと、玉葱のスライスを混ぜて、

麺つゆを小さじ1加えて混ぜたものを、この「ご飯の街」みたいなとこに

流し込んで~

そして、レンジで3分~3分30秒チン いわします♪♪♪

好みでネギとか、私は大葉をちらしました♪

そしたら、朝から、チョッ速で、

親子丼の完成じゃけ♪♪♪

これに、お味噌汁でも添えたら、完璧なモーニングセットじゃろ♪

朝早くて時間なくても、ものの5分で親子丼じゃけ♪

わーい♪

旦那ハンがいない間は、私も実家へ帰ることに。

じゃけ、3日間くらい、ブログUPできんかもしれんのじゃけど^^;

でも、実家でも、この「チンしてこんがり モーニングカップ」を駆使して

チョッ速料理を家族にふるまってあげようって思っとるんよ♪♪♪

金~日曜日、パン教室も、

たっっっくさんのご予約を頂いておりますので、

頑張ってはたらくぞーい♪


「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテスト参加中 ←コンテストに参加ちぅ♪心やさしいポチっと、おねがいします♪とっても励みになります♪

余裕があれば、下もいっしょにポチポチっとおねがいします♪

レシピブログのランキングに参加中じゃけん♪ よろしければクリックしてつかぁさい♪ 
          ↓↓↓                          ↓↓↓
             

嬉しいぽちっと、ばりありがとう♪♪♪
 
♪♪♪主婦と生活社から出版の本の宣伝です♪♪♪

「かわいい節約 お金をかけないくらいのアイデア278」 っていう本に、

登場させてもらってます♪

かわいい節約♪♪

書店で見つけたら、チェケラーしてみてください♪
 

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 33 : 35 | 夫婦で食費一か月1万5千円♪に効くレシピ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<焦がしバター×醤油リゾット♪♪安いし 美味しいし、体もポカポカじゃし♪♪♪ | ホーム | 高タンパク質♪♪♪ヘルシー志向♪♪ レンジで作る、お好み焼きじゃけん♪広島県人じゃけど、関西風を作ってごめんなさい^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/224-a47b46cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
