-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カレーパン♪♪ ある意味、これも、カレーパンじゃろ??(笑)
2010 / 11 / 19 ( Fri )
あの、カレーが包んであって、揚げてある形もカレーパンじゃけど、

これも、ちゃんと、カレーパンじゃろ?(笑)

カレーパン♪♪♪


精密に言うと、「カレーとパン」じゃけど、

レンジでチンすると、パンってフッカフカになるんよ♪♪♪

カリっと食べるのも好きじゃけど、

フカフカで食べるパンも大好きな私じゃけ♪♪♪

今回も、チンして こんがり モーニングカップを使用しております♪♪♪

「カレーとパン♪♪」

カップ内にカレーをよそい、

食パンなど(今回はセサミ入りを使用)を一口大に切り、

カレーには卵黄を落としておくと、よりまろやかーで美味しいよ♪

カレーが冷えてても、パンが凍ってても、約2~3分ですぐに温まる、

すぐれたカップなんよ♪♪♪

粉チーズが大好きじゃけ、カレーにちょっぴりトッピング♪♪

簡単レシピでごめんなさい^^;

カレーって、洗い物が大変じゃけど、

このカップは、使ったらそのままゴミ箱へ。

らくちんです♪


「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテスト参加中 ←コンテストに参加ちぅ♪心やさしいポチっと、おねがいします♪とっても励みになります♪

余裕があれば、下もいっしょにポチポチっとおねがいします♪

レシピブログのランキングに参加中じゃけん♪ よろしければクリックしてつかぁさい♪ 
          ↓↓↓                          ↓↓↓
             

嬉しいぽちっと、ばりありがとう♪♪♪
 
♪♪♪主婦と生活社から出版の本の宣伝です♪♪♪

「かわいい節約 お金をかけないくらいのアイデア278」 っていう本に、

登場させてもらってます♪

かわいい節約♪♪

書店で見つけたら、チェケラーしてみてください♪
 

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 26 : 13 | 夫婦で食費一か月1万5千円♪に効くレシピ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誰もがやってみたことあると思うんじゃけど♪♪♪ | ホーム | ホワイト焼きうどん♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/220-c957cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
