スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆★☆   まさかのリメイクスイーツ   ☆★☆
2009 / 10 / 21 ( Wed )
くっきー焼きました。


このクッキーの材料に、なんの食材が使われているでしょうか?




ちゃらっちゃーーーーーちゃちゃ





実は・・・・  そうめん  でできています。


イブニングフォーの「TV宝探し」を狙って、このネタを書いてにお手紙書いたのに、

させてもらえず

でも、読んでもらえたのでうれしかったです

レシピ内容(分量など)は、「素敵な奥さん」に載る・・・かもなので、

まだ企業秘密です(笑)

カリっと作りたかったのに、なんだかスコーンみたいな感じ

まだまだ改良の余地がありますが、おいしいので・・・・


大量生産。



大量生産して、現在1時間が経過しましたが、

もう1/3はたべてしまいました・・・orz


カロリー計算してみたところ、1コあたり27kcal。

えーっと・・・・何個食べたっけ








お話は変わりますが、私、冷え性の凝り性・・・

毎年冬はツライ時期です。

スノボは大好きですが。


寒いときには自分で蒸しタオルを作って肩にかけたりしてましたが、

あったかい時間は短いうえに、冷えたら逆に寒いし

と、いうわけで、「レンジでチンするタイプのカイロを、薬局のポイントが貯まったら買おう」と計画しておりました。


貯まりました。

そして、出会った素敵な商品がコチラ!!!!(ジャパネット風)

↓↓↓↓↓


本日のオススメ


この中身、ジェルとかじゃないんです。

小豆とか、おまめさんが入ってるんです

レンジでチンするとなんだか香ばしいにおいがステキ!!!

そして、あたたかさが20分間も持続するし、

小豆の天然上記の温熱が、じんわりあたためほぐしてくれる    らしいです

繰り返し使えるのでエコで経済的でうれしい


ほっかほか


しかも、おなかとかにのっけたら、じんわりあったまって、

芯からあったまる感じがうれしい

お値段1500円弱です。

肩コリがひどい方、是非オススメですよ~


発売元 バーィ 桐灰 です



スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

17 : 41 : 57 | オリジナルレシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆★☆   まさかの材料の まさかのリメイクレシピ 第2弾    ☆★☆ | ホーム | ☆★☆   素敵すぎなマシュマロ   ☆★☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/21-a3ffa1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
