-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スキムミルク煮をリメイクして「カルボナーラ風 お雑煮」♪♪♪
2010 / 11 / 01 ( Mon )


懸賞で当たったお餅を積極的に利用♪♪♪

スキムミルクのカルボナーラ風お雑煮♪♪♪

先日の「スキムミルク煮」を再加熱して、

卵黄を溶き入れて、

とろけるチーズをプラスするだけで、

あっさり~な「カルボナーラ風」のスープの出来上がりじゃけ♪

それに、火が通りやすいように少し小さめにきったお持ちを入れれば、

簡単♪カルボナーラ風お雑煮じゃー♪♪♪

卵黄はお鍋の火を止めてから入れるんよ。

じゃないと、超固まるけんね。

チーズは粉チーズでもおいしいけん♪

あったかいスープで、朝から体ポカポカ♪♪

お野菜もたっぷりとれるけん、嬉しいね♪

お餅じゃなくっても、お米でリゾット風でもおいしいし、

もちろんパスタとの相性もOKよん♪

いま流行りの「ひたパン」とか「つけパン」とかも

絶対に美味しいと思うの!!!

女子は特に体冷やさんように、

体を中から温めるように心がけましょー♪


レシピブログのランキングに参加中じゃけん♪ よろしければクリックしてつかぁさい♪ 
          ↓↓↓                          ↓↓↓
             

嬉しいぽちっと、ばりありがとう♪♪♪

♪♪♪主婦と生活社から出版の本の宣伝です♪♪♪

「かわいい節約 お金をかけないくらいのアイデア278」 っていう本に、

登場させてもらってます♪ 


テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 54 : 58 | 夫婦で食費一か月1万5千円♪に効くレシピ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日「すてきな奥さん」発売じゃけ♪ & スキムミルクでスイーツ作ったんじゃけ♪♪♪ | ホーム | スキムミルクであっさりミルク煮♪♪♪そして、本日私、祝●●!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/204-5f5fb658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
