スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆★☆   素敵すぎなマシュマロ   ☆★☆
2009 / 10 / 20 ( Tue )
ステキすぎなんです。この・・・・大福


素敵大福と見せかけて


と、みせかけての、


の、マシュマロ


マシュマロさん


プロデュース バーィ  ファミマです


感動的な口当たりのマシュマロと、

あまーいチョコのコラボレーションが、ステキすぎ。


ステキ断面図

うましうましです

軽い食感なので、いくらでもいけます

まっしぐらです。。。



でも、今日の私は「スイーツ食べたいだけだべてもOK!!」な気分。
(後で絶対後悔するんだけど、いつも節約、ダイエットじゃ、楽しくないもん)


おかわりー

クッキーのお代わりもしました。

1食分のカロリーを軽く超えましたが、

たまにはいいんです

コンビニスイーツで、おうちカフェ

幸せでしたー


ちなみに本日の写真はすべて「ニンテンドーDSi」の撮影&落書きです。

けっこうきれいに写ることに感動しました



スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

14 : 11 : 47 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆★☆   まさかのリメイクスイーツ   ☆★☆ | ホーム | ☆☆☆★ 簡単キャラメル講座 ★☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/20-e5c34783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
