スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
写真整理♪
2009 / 06 / 25 ( Thu )
デジカメのデータを整理整頓していたら、

お花見のときの写真を発見♪♪


はじだむ


桜きれいだったなー

広島の安佐北の「土師ダム」です

ダンナさんとスケートでサイクリングコースをシャァーーーーーーーーーって


気持ちよかったな~

また行きたいですお弁当持って

もちろん、お気に入りのバスケットに入れて






あと、こないだお誕生日だったのですが、

「神楽門前湯治村」という、ぶちレトロな村につれてってもらいました



神楽門前湯治村

一日中食べ歩きをしてました

万年ダイエッターな私には少々気が引けましたが、誕生日くらい リミッター解除です♪



ゆーて、誕生日前からも、けっこうリミッター解除しています(笑)

最近見つけた、ciappuccinoっていうカップケーキの専門店です♪


カップケーキジュエリーみたいでしょう




かっぷけーき


かるーい食感でパクパクいくらでもたべられちゃいます♪

ママンと一緒に行ったら、それこそとめどなく食べ続けてしまいましたキケン



かっぷ




堀川町にあるので是非ぜひお試しあれです♪





あと、こないだ見つけていつか食べたいと夢見ているのが、コチラ


ぱふぇ


ニュー広島駅の喫茶店で発見しました


かわいい~~~~

おいしそう

反則ですよねこりゃ

ダイエットで目標達成したら、行こう


スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

20 : 16 : 14 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お友達とランチ♪ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/2-98fbe96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
