スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おやびーん!!里芋のおやびーん♪♪♪
2010 / 10 / 25 ( Mon )


里芋の親分を見つけた!!!(笑)

コレコレ!!↓↓↓

里芋の親分♪♪♪


セレベスっていうんと。

里芋の一種らしくって♪

めっちゃ安かったんよ。

お値段はなんとー

77円♪

77えーん♪♪♪ちゃりーん♪♪♪


稲より古い歴史があるらしくって、

里芋みたいな食感らしいんよ。

赤芽芋って言われとるらしいよ。


両手で大事に抱えてたら、

店内で買い物中のおばーちゃんに、

「オネーチャン、それ、おいしいけんねー♪」

って言われて、さらにテンションアップ(笑)

嬉しくって、一緒にDSiで写真撮ってみた♪

日焼けあすか(笑)

私の顔より、大きいんよー♪

こんだけ食べれて77円って、相当安いよね♪

散歩がてら寄ったスーパーで良い発見ができた♪

帰り道の散歩中、いろーんなレシピが頭の中に浮かんじゃう♪

近々、レシピ、アップします♪
 

レシピブログのランキングに参加中じゃけん♪ よろしければクリックしてつかぁさい♪ 
          ↓↓↓                          ↓↓↓
             

嬉しいぽちっと、ばりありがとう♪♪♪



FC2 Blog Ranking

お・ま・け♪♪

 必殺スマイルでパチリ♪♪♪

purikura.jpg(笑)

実は私の顔の方が、セレベスより大きい!?(笑)

きゃっほい♪
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

18 : 16 : 58 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日香 V.S. セレベス♪♪♪ 一回戦♪セレベスレシピ♪♪♪ | ホーム | 下準備しておけば、ホットプレート上で ものの5分♪ちょっぱや!広島風お好み焼き♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/193-260e545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
