-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ストレス感じず、プチ懸賞生活(笑)
2010 / 10 / 24 ( Sun )


懸賞ダイスキ♪

無理をしないように、ストレスを感じない程度に

応募するのがマイポリスィー♪♪♪

でも、1~2カ月に1度はお米当てるし、

毎月1000円分くらいは「図書カード」も当てるし、

昨日はおいしそーな「おもち」届いたんよ♪

うレしい懸賞あたり~♪♪♪

そのほかにも、

バスの日帰り旅行とか、

グッチのキーホルダーとか・・・
(すぐ売ったけど 笑)

クロエの財布とか・・・
(同じくすぐ売った 笑)

あの「懸賞生活」みたいに、懸賞オンリーでは生きていけんけど、

けっこうちゃっかり助かっちゃってるトコ、多々ありです♪

これらでプチ稼がせてもらったお金で、

こないだみたいに、ダンス鑑賞行ったり、

コンサート行ったりするんじゃ♪


~あすかの応募の心得~

♪はがきよりも、FAXやインターネット応募で
 応募すること自体にお金をかけないようにする。

♪コメントを心をこめて書く。

♪一度にたくさん送るよりも、小分けにして送る。

♪一個に集中するよりも、いろんなものに送ってみる。


かな♪

特にオススメなのは、地域密着型の懸賞♪

サプライズでお家にプレゼントが届くのって、

けっこう嬉しいし、癒しになるよ♪

空いた時間でチャレンジしてみましょ♪♪♪

↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 48 : 43 | 暮らしのオススメ♪ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
<<下準備しておけば、ホットプレート上で ものの5分♪ちょっぱや!広島風お好み焼き♪♪ | ホーム | 冷凍パン×冷凍小分け手作りソース=手の込んだ風な1品>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/24 23:08 * [ 編集 ] | page top
--No title--

さすがカリスマ!!
勉強になるなぁv-238
by: ちぃ * 2010/10/25 06:18 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵になりたい主婦さん--

森本ケンタDVDって・・・もしかして満点ママじゃないですか??v-22

私、そのテレビ、みてたかもです♪

ケンタ君、私、好きじゃけ、うらやましいですよv-10

サプライズプレゼントの喜びを分かってくれて、

嬉しいです♪
by:   あすか   * 2010/10/25 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃさん--

コメントありがとうございますv-10

これからもカリスマ(笑)目指してがんばりますよー♪
by:   あすか   * 2010/10/25 07:19 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/25 08:59 * [ 編集 ] | page top
--素敵な奥さんになりたい主婦さん--

ケンタくんの八重歯が好きなんですよ(笑)

年収150万のマンガ、セブンイレブンで発見して、ちょっときになってたんですよ♪

当たった図書カードで買ってみようかな♪

ABCは、そんなに高くないんですよ^^

私、社会に出てすぐに通い出したくらいですし。

パンだけなら、月払いで5000円くらいでいけるんじゃないかな?

あまり詳しくは説明できないですけど^^セレブじゃないですし(笑)

セレブっぽいことして楽しんでるんです♪(笑)

by:   あすか   * 2010/10/25 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/191-662433d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストレスを捨てる技術!!
実は私の知人にも数人パワーハラスメント(職権を利用したいやがらせ)によって 退職...
[2010/10/29 16:05] 生活レスキュー
| ホーム |
