スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
米粉ロールケーキでお祝い♪♪♪
2010 / 10 / 12 ( Tue )


今日は結婚式記念日でした♪

そんな私たちの午前中は、

行きつけの接骨院で、体のメンテナンス(笑)


あと、朝から、一生懸命サプライズでね、

「米粉ロールケーキ」焼いてみたんよー♪♪♪

ぶっつけ本番じゃったけど、

けっこう上手にできたというか、

かんたんじゃったんよ♪


米粉ロールケーキ♪♪30㎝だよー♪


すてきな断面図♪♪♪


いただきまーす♪

超満足じゃし。

お値段的にも、材料費が300円くらいでできたんじゃないかな♪

うちら夫婦だけじゃ食べきらんけんね、

その行きつけの接骨院さんにおすそわけしたら、超喜ばれた♪

幸せのおすそわけじゃし♪

レシピ、またアップしまーす♪
(といっても、インターネットで検索すれば一発なんじゃろうけどねー^^;)



そして、今夜は居酒屋さんで、

二人してノンアルコールでほろ酔い気分(笑)

もつ鍋を堪能しました♪


とある居酒屋でもつ鍋。実はもつ鍋、初体験♪

もつ鍋、27年間生きてきて初めて食べたんよ♪

おいしいんじゃね♪幸せー♪

明日のお肌の調子が楽しみじゃしー♪


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 04 : 43 | お手軽スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」 & 米粉ロールのレシピ紹介~♪ | ホーム | アニバーサリーは得意??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/179-4a47f72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
